So-net無料ブログ作成
イベント ブログトップ

フットサル 冒険王リーグ @お台場 [イベント]

8/21の日曜日、柄にもなくスポーツ観戦(^_^;
誘われて行ったけど、いやこれがなんか時間気にせず、面白く観ちゃった。
ルールとかもよく知らないけど、なんだか楽しめたな(笑)
これなら暇なとき行ってもいいな♪ ま、ひとりじゃ、ちと楽しみ半減だろうけど。

ミスマガジンのゴールキーパー、元気な笑顔とはしゃぎぶりが可愛かったな。
蹴竹Gのシャドウ・リュウ、何年ぶりだろう見たの。すっかり大人。
Carezzaは五十嵐りさが、頑張ってる感じがステキ。
赤坂さなえのゴールキーパーぶり、カッコイイ。マジ。なんかキャラ違う(^_^;
富田麻帆も先頭きって張り切ってた、元気なところが◎!イイぞ!

また、機会があれば観にいこうっと♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

東京キャラクターショー2005 [イベント]

先週末、幕張メッセくんだりまで、行ってまいりました。 
会場、盛況で人イッパイ。あちらこちらでサイン会や、いろんなショーが行われていて楽しい楽しい♪
何が目当てかってゆーと『ミュージカル ギャラクシー エンジェル』、富田、さいこ〜っ!!
ミニ・ライブあったけど、ちょうど制作発表行われているところに、いきなりの地震。ステージ中断!
どきっ!としたよ。MCの富田麻帆、絶妙のリアクション(^o^)/ つーか、逃げろよ(笑
でも、ホントにドキドキだったのは、終わってから帰るとき。

結局、23時半過ぎに京葉線、運転再開。よーやく自宅到着は、午前3時過ぎでした。
幕張、飲むにも0時で終わる店ばっかで、使えない。つーか、何しに行ったんだ(^_^;


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

初詣 [イベント]

久しぶりに初詣なんて行った。
3時過ぎだったのに参拝の列が長々とできてた。
みんな年始イベントの一環として行ってるみたい。
家族と過ごしたり、友人と飲み明かすのもアリだけど。
親しい連中と初詣ってのも、なかなかいいもんだ。
と、思った。

つーか、まとめて出来るのがイチバンなんだけどね。


イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。