So-net無料ブログ作成
検索選択

スープカレー 心 @下北沢 [食事]

たまに行くスープカレー屋『心/こころ』の『納豆おくらカレー』。
こってりとした濃厚なスープは、他店に較べて、かなりカレーっぽい。
辛さも数字で細かく選べる。ライスの量も選べる!少食派には嬉しいお店。
なぜかライスに海苔が2枚添えられている?!
個性的なカレー店の多い下北沢では、いまひとつ目立たないかもね。
しかし、なぜ?海苔なんだ? 気になる…。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

Tokyo soup curry @早稲田 [食事]

ついつい勢いで行ってしまいました。
辛口のチキンをオーダー。油断してたら予想以上に辛い!
でも、おいしい辛み♪ カレーらしさも充分で満足な一品。
チキンのほぐれが今イチだったのが残念! また行ってみよっ♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

おいしかった [食事]

マーボ風味 餃子入り


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。