So-net無料ブログ作成
検索選択

海と夕陽と彼女の涙 ストロベリーフィールズ [映画]


なんだか懐かしい香りのする作品だった。
80年代の匂いかな? 

交通事故で亡くなった3人の少女が、命を失った時点から24時間だけ
猶予をもらって、やり残したことをやるってストーリー

死神の存在とか具現的で、表現としてチープな感じになってしまっていたけど、
作品性根本を通じて、ステキなファンタジーに仕上がってると思う。
しかし、演出も含め、チープさが目立って、
学生の自主制作レベルを抜けなかったのが惜しまれる佳作。

谷村美月ってコのハンパじゃない演技力、威力に脱帽!
雰囲気とあいまってサイコーのキャスティングだと思う。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。