So-net無料ブログ作成
検索選択

Cat in the Red Boots [舞台]


▲2006.09.25 @グローブ

久々に単純に楽しめる作品に出逢った。
長靴をはいた猫』をベースに、コミカルに純愛を描いた佳作。
といって、子供騙しでなくて、素直に笑って、しんみり出来て、
ハッピーエンドを楽しめる。ステキな作品。
生田斗真くん、ちょっと最初ちょっと声出てなかった感じだけど、
気のせいだったかな?バリバリ、ちょっと情けない男のコ役好演♪
松本まりかさん、絶妙な魅力の声での歌い上げ、熱演、とても刹那くステキ。
劇中台詞で『アニメ声』とつっこまれた声は絶品!
すほうれいこさん、『森は生きている』のワガママ女王ばりのお姫様。
もうハマリ役といえるよぉ♪ ステキ。
メイン3人以外も、ひとクセふたクセもある役者陣。
隅から隅まで楽しめるエンターティメント作品だったと思う♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。