So-net無料ブログ作成

花田少年史 ~幽霊と秘密のトンネル~ [映画]


さてさて、またまた最近流行のノスタルジーものか…と思いきや、
『超少女REIKO』バリのゴーストアクションありの、
心あたたまる(?)ストーリー。&笑いも満載(^-^)

篠原涼子の母ちゃんぶりサイコー!
主演の須賀健太くんの人を食った演技も絶妙!
加えて

・調子良くも情けない父役/西村雅彦
・キモイ敵役/北村一輝
・ひとクセのあるババア役/もたいまさこ
・死んだお父さん役/杉本哲太
・美少女幽霊役/安藤 希

と、ハマリ役ばっかりのキャスト、スゴ過ぎ(^_^;
これで、面白くないワケはない!
特に西村雅彦サンは、かつてないハードな撮影だったんじゃないかな?
頼りない中にも、その実…ってのが主軸になってるしイイ役。
安藤希ちゃんも、まだまだ、このテの魅力を発揮しまくりで再認識。
とにかく、役者がスゴかった。スゴかった。
ストーリーもそれなり、それなり、ちょっと語り不足なとこもあり♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。