So-net無料ブログ作成

雨と夢のあとに [舞台]


▲2006.08.06 @サンシャイン劇場

初のキャラメルボックス舞台観劇(^o^)/
『夢から醒めた夢』『おかしなふたり〜千夜一夜物語〜』と
ゆうれいモノを観たけど、それに続く第三弾!(^_^;このテの作品、好きです♪

定番な形での、ゆうれいモノだけど、とてもまとめあげられていて、
単に愛とかだけじゃなく、憎しみを持って現世に居残ってる魂がいたり、
そんなのもドラマッチックに描かれていたりで、
なかなかイイ作品に出逢えた感触バッチリ。
ポスターの写真のシチュエーションも納得。
ラスト、客席では泣いてる人もチラホラ。わたしも涙目(T_T)

娘役の福田麻由子ちゃん、
役にハマった、しっかり具合と、せつなさと、かわいらしさ見事に演じてた。
この作品のパーソナリティ、けっこうこの子が影響してる気がするな♪
すごい小6だね♪もちろん、彼女を活かすのは周りの俳優さんたちだけど。

なんともイイ作品でした。また、観たい作品♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。