So-net無料ブログ作成

ベガーズ・オペラ [舞台]


▲2006.01.29 日生劇場

あれ? 共通テーマで『演劇』ってのが、あったんですね。
今さら気づきました(^_^; これまで『アートカルチャー』にしてた。ヤバ。

ベガーズ・オペラ、楽しめたよ(^o^)
こんな楽しい、尚かつ重厚な舞台なんて、初めてかもしんない♪
乞食劇団が演じる演劇を舞台で展開するって形での上演。
こーゆー劇中劇は、『ラ・マンチャの男』とか、そーなんだけど、
観客巻き込んでるし(笑)
幕間でも、カーテンコールでも、役のまんまだし(笑)
いやぁ、クセになるよ〜(^_^; すごく楽しめましたぞ♪
森久美さん幕間に食べ物を与えられるのが定番になってたみたいだし(^_^;

レミでは新旧エポの笹本玲奈さん、島田歌穂さんは劇中で恋の鞘当て…。
ふたりの可愛らしくも女の意地のみえる演技に惚れ込みました。

ラスト、原田優一くん、小此木麻里ちゃんの歌声に鳥肌たった(>_<) 出演者みなさんも楽しんで演じている感がみえて来たし、 スゴク、スゴク良かったです〜(^o^)  もう、暇ある度に観たい舞台でしたよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。