So-net無料ブログ作成

BAT BOY [舞台]


▲2006.01.15 @サンシティ越谷市民ホール

初演観たときは、ちょっと衝撃的な作品だった。
観終わった後、陰鬱な余韻が残って、なんかやだったんだよぉ(>_<)
悲劇とみなせばOKなのか…。蜷川芝居観るより体力はいらない感じ(笑)

洞穴で発見された野生児”BAT BOY"が、
保護された家庭で育てられ、人間らしさを取り戻し、社会に溶け込もうとするが…。
いろいろな人の情欲が渦巻き、彼の出生の秘密が明らかになっていく…。
そんな、はなしだけど〜

ところが、今回のプレビュー公演!
なんだか、はじまりから、ちと軟らかな雰囲気でスタート!
各所で、コミカルな演出が加えられていて、ずいぶん軽い雰囲気になったかな?
いろんなところに笑える場面を入れつつ、進行していく〜。

そんな部分で、森山未来くんの、緩急あるいろんな演技が面白く観れたよ(^o^)/
ま、ストーリーは変わんないんだけどね♪

富田麻帆ちゃんのウエスタン姿、ちょっと色っぽかったかも(笑)ステキ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。