So-net無料ブログ作成
検索選択

ピヴォ☆カール [舞台]


▲2006.01.03  サンシャイン劇場

アイドルタレントで構成されたフットサルチームが、
同じ演目を期間を変えて、それぞれ上演していくとゆー趣向の公演。
とりあえず、カレッツアの舞台を観たよ。

ある程度、ストーリーは読める典型的なパターンだけど楽しめた(^o^)/
キャラにあった(?)キャスティング(笑)ちょっと違うけどね。
とにかく、キャラクターファンタジー劇。

なぜ、カレッツアの舞台を観に行ったかというと、
赤坂さなえ、長谷川桃、太田綾乃、この三人が出演してたから。
舞台経験のあるこの三人がいれば、バッチリだなって思ったんだ♪

予定調和な展開ながらも、ラストの試合シーンは舞台セットを移動させながらの
動きのある演出は見応えアリ! 
正直、もっとチープな感じかなと思ってたけど、全く違って、
ファミリーミュージカルっぽい、イイ感じな舞台でした。

大網亜矢乃ちゃん、予想外にスゴイ。意外な感じだったよ。スバラシイ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。