So-net無料ブログ作成
検索選択

SHINOBI [映画]

< 忍者好きな私としては、観ずにおれない作品。観に行ってまいりました。 もう、たまらないです〜♪ 伊賀、甲賀の忍術対決!スゴイ!! ただ、人となりなりな、キャラ立ちが明確にならないまま、いきなりってのは、いかがなものかと…。 もうチト、忍者間の関係性、それだけに終わらず、操ってる側と絡みがもっとあれば良かったな。 そゆーのがなかったから、すごく話が、コンパクトに収まった感じ。 話も先に繋がっていってない気がするし、映像的なカタルシスに始終してる感が…。 なんか、キャッチーなフックがあるようで、本質につながってなさが、残念! ながらも良作だと思うよ。何度も見てみたい感じにはなってたかもね。 沢尻演じる蛍火と、黒川演じる陽炎が、せつなすぎ(>_<) そして、絶品。 目的だけのため生きていく、はかなさ…。彼女たちのシーンが、いちばんの見どころかも。 upすると改行きかなくなるみたいで、見苦しく申し訳ないです〜


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(2) 
共通テーマ:映画

nice! 1

コメント 2

ロケジャパン

今回SHINOBIのあの衣装について特集を書いちゃいました!
良ければ読んでみてくださいね~
by ロケジャパン (2005-09-20 00:36) 

まこと

ごめんなさい、今、リンクたどってみてみたんですけど、
何がどーなってんのかわかんなかくって衣装の記事辿り着けなかったです(^_^;
でも、niceありがとうございます。初めてで素直に嬉しいです。
by まこと (2005-09-22 01:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。