So-net無料ブログ作成
検索選択

妖怪大戦争 [映画]

妖怪大戦争みてきたよ。夏休み映画は、こうでなくちゃね。
三池崇史、監督ということで、どんなもんだろうと思いきや…。
もう、楽しい活劇に仕上がってて、とても楽しめた。
いろんな俳優さん、タレントさんが出ていて、
誰が何役をやっているのか、探し当てるのも楽しいかもね。
栗山千明、高橋真唯がサイコーだったかな。阿部サダヲ、イイ味だしてた。
主演、神木隆之介くんもバツグン!自然な演技が目を見張る。
この子、観る度にどんどん伸びていっているよ。

お祭りで”麒麟送子”に選ばれた少年が、加藤保憲ひきいる怨霊軍団と闘うハメに…。
終盤、加藤がやられてしまうところは、どうなんだかと思うけど、
アクションあり、ノスタルジックな雰囲気ありの良作。とにかく、愉快 愉快 (^o^)/


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 1

大野 洋平

僕も、見に行きました。面白かったですよ。
by 大野 洋平 (2005-08-19 00:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。