So-net無料ブログ作成
検索選択

あずみ 2 [映画]

さてさて、『インストール』DVD発売されたって事で、同じ上戸主演作品『あずみ2』でも…。
公開当時、金子修介監督という事で期待を込めて観に行ったよ。
だけどね、期待おおきすぎたのか、ちょっと肩すかしだったな。
一作目は殺陣シーンの、これでもかっってゆ〜編集に降参したけど、それ観た後で、物足りなさ満載。
一作目の内容を、引きずり過ぎてる感じかな? なんかイイところが見えなかったんだよなぁ。
期待していただけに残念。どうせならもっと、センチメンタルな雰囲気に持っていってもらえれば、
異なった作品として楽しめたかもしれないな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。