So-net無料ブログ作成

キレイ [舞台]

”座長大会”と言われた初演とはキャストが一部変わり、
その分、物足りなさも感じたけど、やはりスゴイ作品。
細かな部分がいろいろと初演とは異なっていたけど、それはそれで、良いですよ。
ちゃりーっん、グアっ!グアッ! 鈴木蘭々、高岡早紀、絶品!
時間軸を縦横に描き、同時に展開される構成は秀逸!
初演を観たときはその構成を追うのに、ずいぶん気が許せなかったが、
今回はゆったりと観れました。そこそこ身の丈に楽しめた。
とにもかくにも、いろんな要素を包括した舞台!圧巻でした。
幕間にロビーでの阿部サダヲ・ショーがなかったのは残念無念。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

LOVIKO

まことさんコメントありがとうございました。
熱中症だいじょうぶですか?
キレイ、おもしろかったですねー。初演も見ておられるなんて
うらやましいです。篠井さん見たかったですよ。。。
by LOVIKO (2005-07-14 22:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。